This Category : Nasca

--
--/--
*--*

ナスカ

2011
01/22
*Sat*
CATEGORY : Nasca
1/17

ナスカに地上絵を見に行ってきた。

朝7時半出発。

前日にツアーを申し込んだから後は連れて行かれるだけ(笑)

ガイドの人がタクシー拾ってきて飛行場へ。

空港。。。

ショボショボな感じ。

落ちないで有名な(?)アエロパラカスへ。

カウンター。

隣のカウンターはセスナ落ちたから潰れてた。あーあー。

見たら合計3件潰れてた。あーあー。

2時間半位待って小型セスナへ。

小型はちょっと金額高いの。120ドルだったかな。

欧米人夫婦と日本人3人。

パスポート提示と荷物検査へ。

小型セスナ。

パイロットのテンションちょー高い(笑)

なんか変な日本語混じってるし。トォモダーチー。

地上絵の地図。

地上絵の地図貰って、軽く説明?

パイロット2人込みで8人乗り。。。

狭いし、ベルトこれだけ?

落ちたら死ねるね。。(苦笑)

んで、簡単にゴー。


。。。。。


揺れる~~~!!!

怖いよ~~~~!!!!

パイロットがワザとフワッとさせたりするの(泣)

しかも奴は大笑い。

後ろに座ってたら間違いなく、頭はたいてたか?

もうすでに軽く酔ってます。

10分無いくらいで着いたよー。・・・見えてきたよ。

順番多分めちゃくちゃだけど、まぁ、いっか。

宇宙人?
宇宙人。歩き方には宇宙飛行士って書いてあるけど(笑)

クジラ?
クジラっぽい?

サル?
結構有名?サル。

ハチドリ?
これも有名ハチドリ。

コンドル?
これが1番有名?コンドル。

ちょっと酔ってるのにセスナが右へ左へ旋回するもんだから。。。

もう無理です。

しかも私座った側あんまり見えないよ。

ちょっと損した気分になるわ。

行かれる方は右側に座ることをオススメします。

勝手に決められちゃうけどさ。

写真は相方からも流用ー。

だって私の酷いんですもの(笑)

まぁ、本物の地上絵見られたから良かったよ!

楽しかったって事にしておく。

昼頃宿に帰って、気持ち悪いから今日は寝る!




07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © バホッ!!アキ~! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
