This Category : DethRoad

--
--/--
*--*

デスロード。

2011
02/16
*Wed*
CATEGORY : DethRoad
2/3 6:50

朝から雨。

宿に迎えが来るはずが、来ず。。。

宿のオーナーに電話してもらうと運転手が寝坊(笑)
さすが南米。
自力で事務所まで向かう。。。

事務所からデスロ-ドが出来る場所までは車で1時間。

今回のツアーはアメリカ人2人、アルゼンチン人2人、日本人3人。
アルゼンチン人の彼、変なタトゥー入ってるよ?

「届民」??

名前を漢字にしてくれって言って入れてもらったんだって。。。
で、なんて読むの?
意味は何だって言われたから、トランスポートピープルって言っといたって。(相方談)
意味なんか無いよね。。。
漢字好きな外国人多いよなぁ。

着いて着替えて、最初は標高4700mの所から。
寒い。。。
寒すぎる。。。
息は白いわ、手はかじかむわ、雨は降ってるわ。。。
ホントに温かくなるのかしら??

左から私、セリザワ君、アルゼンチン人、相方、アメリカ人×2、アルゼンチン人。
皆で。

デスロードは5年位前まで普通に国道として使ってたんだって。
あまりに転落事故が多いから今は新デスロードが出来てるみたい。
どー考えても危ないよなぁ。。。
景色良過ぎ。

今の国道。

最初は今の国道から。
10分位走ってから横道反れて旧道へ。

道も舗装されててこれなら楽勝じゃんって思っていたのに(笑)

横道に。

いきなりガタガタ道。
ガタガタすぎて怖い~~~!!
雨で後輪取られるし、寒さで体固まってるから自転車にしがみ付くしか出来ない(笑)
ずっとひゃ~って叫んでた。

こんな道を。

先をガイドが走って、その後をひたすら付いて行く。
その繰り返し。
怖いのに楽しくって、涙出てきたよ(笑)

まだまだ大丈夫。

標高3200m位のトコ。
雨止んだ。
ただひたすら下りのガタガタ道を自転車にしがみ付きながらガンガン下る(笑)

脱ぎながら。

上に着てたジャケットとかを脱ぎながら下ってく。
てか、車が入れないから脱げって言われたんだけど。
確かにだんだん温かくなってきたけど動いてるからだよね。。。

横から。

標高2000m位のトコ。
かなり温かくなってきた。
そして慣れてきた。
楽しーーー!!
景色が良くて気持ちーーー!!

滝とかあったり。

滝の下潜ったり。

相方。

相方元気。

怖いね。

走ってるとそうでもないけど、改めて見るとすぐ崖だから怖いよね。

かなりお疲れ。

ずっと下りだったのに、最後の最後で上り!!
足パンパン!!
お尻が痛い(笑)

標高1300mのトコでゴール!

走行距離68km。
かかった時間約5時間。

苦行だったけどめっちゃ楽しかった!

最後に皆でジャンプ!

ジャンプ!

アメリカ人が最後の方で転んで擦り傷作っただけで、皆無事下山。
あ、私も動画撮ってる前でぬかるみに嵌ってパタンと倒れた(笑)
動画載せたいけど出来ないから、帰ってからのお楽しみでw


次はウユニ!
ウユニ最高!!

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © バホッ!!アキ~! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
