--
--/--
*--*

ルハン動物園。

2011
03/06
*Sun*
CATEGORY : BuenosAires
3/1  8時出発の予定が8時半出発ー。

まぁ、いつも通りかな(笑)

同じ宿の2人、相方、自分(総勢4名)でルハン動物園へ。

地下鉄で15分位、バスで2時間位のトコロにあるハズが。。。
(11時に着くって言われたよー。)

バス。

迷って12時半に着きました(笑)

まぁ、いつも通りだね(笑)

お疲れ。
寝とる。。。

入り口。
だって地味すぎて入り口分からないんだもーん。

ただの公園。
アヒルとか歩いてるけどただの公園??って位地味だよ。
しかもネットで調べた値段よりも入園料上がってたなー。

入ってすぐのトコロで子ライオン発見!!
かーわーいー!!

ライオンと犬。

ライオンと一緒に犬がいるよー。
犬と一緒に育ててるんだって。
抱っこして撫でくり回して来た(笑)

抱っこしたい人が順番待ちしてるから次行くよー。

トラ。
トラ。
めっちゃデカイ。
ネコ科の動物大好きです!!
かっこいーなー。

ナデナデ。
恐々撫でてみる。
手にミルクをかけて、舐めて気が逸れてる内にここを撫でろって言われた。

ライオン(♀)
ライオン(♀)も同じ檻にいたよ。
舌ザーリザーリ。

ライオン(♂)
ライオン(♂)やっぱり迫力あるね。
オスの方がメスより舌ザリザリ!痛い!
ちーちゃん(実家猫)といい勝負(笑)
舌が大きいからもっと痛く感じる(笑)

サル。
あとはもう普通に動物園。
サルが居たりー。

天敵。
出た!天敵ヤギ!
私は小学生の頃ヤギに踏まれたですよー(しかもお腹を)
スカート食われたこともあったなー(笑)

イグアナ。
イグアナもいるよー。

ゾウ。
アジアゾウらしい。
こんなに近くで見たのは初めてです。
やっぱデカーイ。
しかも皮膚硬ーい。

アシカ。
檻のそばで魚売ってるからそっちしか見てません(笑)

クマのケツ。
クマは寝てて、顔見られなかったよ。

あとは馬とか牛とか羊とか。
いっぱい居たけど、リャマとカピバラが居なかったんだよなー。
見たかったな。

ウロウロし尽くして、帰りにまた子ライオンの檻の前通ったら。。。
触れそうだったからまた触ってきた!

ガオー。
同じ宿に居たユウタくん。
無理矢理行こうよーって言って、連れて来たんだけどめっちゃ楽しんでたよね(笑)
良い写真が撮れたので掲載しちゃいます!(許可済)

肉球。
子ライオンの肉球は柔らかかったーvv

ミルク飲んでるvv
お腹ポンポンなのにミルクがぶ飲み。
大きくなる訳だよね。
体に似合わず手足デカイしね。

子ライオン。
相方とライオン!
めっちゃ可愛かったーvv
楽しかったーvv

時期によっては触れる動物が居ないみたいなんだけど、ラッキーでしたvv
食われたらどーしよーってちょっと思ったけど(笑)
来て良かった!

COMMENT

迫力満点だね!
海外ならではなのか、その動物園ならではなのか・・・全体的に解放されてるんだ?!

ライオンやデカすぎのトラ、普通に触れてるね~!
毛質は柔らかい?
しかし油断大敵。アィっとされなくて良かったよ。

赤ちゃんて哺乳類共通かなぁ~??
我が家のちびっこもお腹ポンポンなのに好きなものはバクバク食べるよ(笑)
ミルク飲んでる姿なんて似てる気がするし!
ぃゃぁ~和むねぇ~。
2011/03/10(木) 16:23:58 | URL | あつ #- [Edit
見ていて恐ろしくなった!
いくら大丈夫って言われてもライオン触る勇気ないなぁ。
噛まれそう><
日本じゃ万が一がある場合絶対させないから、やっぱり海外だなぁって思うよ!

ってか今日本は大地震で大変です!
東京はそこまで被害大きくなかったけども・・・
2011/03/14(月) 23:24:53 | URL | とも #- [Edit
安定剤だよ☆
本当に地震やら放射能やら大変なことになってますよ!!東日本。

うちの辺りはまだかなり揺れるし。
毎日毎日、夜中も警報鳴るからビックリでさ。
ウユニとかの写真見て無理矢理落ち着こうとしてる(-_-)

今週は旦那が夜勤だから精神的にキツいゎ~。
2011/03/15(火) 18:55:07 | URL | あつ #- [Edit
>あつ&とも
返信遅くなってごめんよー。
あんまりネット繫げないところに居たからブログ見てなかった。。。
日本大変な事になってるね。
多分予定通り4/1に帰国出来ると思うけど、ちと心配です。
2011/03/24(木) 17:09:16 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © バホッ!!アキ~! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
