--
--/--
*--*

成田~ニューヨーク~リマ

2011
01/16
*Sun*
CATEGORY : Lima
とりあえず始めてみる。

1/14 19:20 成田発。

同日 18:20 ニューヨーク着。

寒い!

1/15 6:30 リマ着

大事件発生~

マネーベルトごとお金落とした。。。どこでだろう??

あーあー

でもクレカは無事。

なのでもう忘れた!

タクシーで歩き方に載ってた宿へ。

てか、暑い

江田インペンション

結構きれい!

でも部屋今日しか空いてないんだって。

荷物置いて街歩きへ。

新市街で銀行へ。

ウロウロしてたら海出た!!

リマの海

こんな人がいると海外な感じ。

流離の男 コンドルは飛んでゆく

お腹すいた。。。

よし、ご飯だ!

初日だからちょっと高級(笑)

1人40ソル(1ソル30円計算)

短パンサンダルで入っちゃいけないんだって(笑)

入っちまった。

プンタ・サル

スープ

パエリアっぽい

セビチェ

どれも美味しかったよ。

明日はナスカだから長距離のバスチケット買いに行く。

受付嬢可愛かったなー

てかリマのタクシー運転荒すぎ。

怖い。

宿の近所にコンビニあったよ。

コンビニ?

中

カラフルで可愛い感じ。

お店の人もいい感じ。

眠くなったから夕方には宿に戻ってきた。

時差ぼけ~。

宿の外観

今日は寝!

おやすむ。


COMMENT

日本語なの?
宿の名前って漢字とカタカナなんですね…日本人観光客とか多い所なんですか?
スタートから色々あったみたいですが切り替え上手ですね!
頑張ってください。
ナスカ楽しみにしています♪
2011/01/16(日) 23:47:29 | URL | あつ #SJMMuUIM [Edit
日本人宿なのです。
泊まった宿が日本人宿なので日本語なのです。

基本スペイン語です。
英語も通じない。。。

ナスカこれからアップします!
2011/01/20(木) 23:02:55 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © バホッ!!アキ~! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
